働きやすさへの取組

働きやすさへの取組



当社では、職員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。

スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。

働きやすさへの取組

ワークライフバランスに配慮した休暇の充実

  • 所定年間休日:121日
    うち長期連休年3回(GW、夏期、年末年始、各10日前後)
  • 各種休暇制度
    慶弔休暇、ライフサポート休暇、等
  • 計画年休取得制度(含むリフレッシュ休暇制度)
    ※年初に8日分の有休を設定し、計画的に取得する制度
    取得計画達成率:87.7%(2023年度)
  • 産前産後・育児・介護休暇、育児・介護短時間勤務制度あり

働きやすさへの取組

有休取得実績

平均付与日数:18.9日(2023年度)
平均取得日数:17.1日(2023年度)

育児休暇制度利用実績

取得対象者
 ・男性:11名、女性:1名(2023年度)

取得者
 ・男性:4名、女性:1名(2023年度)

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その他福利厚生制度

  • 各種社会保険制度あり
    健康・雇用・労災保険、厚生年金
  • 無料従業員駐車場完備、通勤手当支給上限なし
    ※支給方法は当社規程による
  • 社員食堂あり
    利用の場合は食事代補助あり
  • 資産形成補助制度あり
    財形貯蓄・従業員融資・従業員持株会
  • 団体保険割引加入制度あり

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その他会社データ

  • 平均勤続年数:20.4年(2024年11月時点)
  • 平均年齢  :41.5歳(2024年11月時点)
  • 新規採用者における中途採用者の比率:27.3%(2024年4月)
  • 平均勤続年数の長さからもわかる通り、入社後は定年まで働く方が多い会社です
  • 平均時間外時間:18.2時間(2023年度)
  • 役員および管理職における女性比率:4.3%(2024年11月時点)