1 フロントサイドメンバー
ハイテン材とテーラードブランク工法を活用し、前面衝突時の安全性と軽量化を両立しています。
2 フロントピラー
高い衝突安全性を保持しながら、軽量な構造を実現しています。
3 サイドシル
高度なプレス成型技術によって、高強度で高精度な長尺部品を実現しています。
4 センターピラー
ハイテン材やテーラードブランク工法、ホットスタンプ工法などを活用し、側面衝突時の安全性と軽量化を両立しています。
5 リヤサイドメンバー
複雑な形状でありながら、ハイテン材を活用し、後面衝突時の安全性と軽量化を両立しています。
6 サイドルーフレール
自動車のデザインを左右する部品で、デザイン要求を満たしつつ強度も必要であるため、ホットスタンプ工法で軽量かつ高い衝突安全性を確保しています。
7 フィラーチューブ
燃料を給油口から燃料タンクまで導くパイプ状の製品。高度な加工技術を駆使してスムーズに給油できる製品を提供しています。
8 ステアリングメンバー
操縦安定性を確保するために、高い剛性を実現しています。
9 燃料タンク
限られたスペースに最大限の容量を確保するため、高度な深絞りプレス成形技術や溶接技術が必要とされます。